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会社紹介

会社概要

会社名 株式会社シージェー・ビート
代表 張本 朝暉
所在地 〒349-0205 埼玉県白岡市西1-14-2
TEL 048-047-0123
FAX 048-047-0124
URL http://www.gm-moto.jp
MAIL info@gm-moto.jp
営業時間のご案内 カートでのご注文は24時間受け付けております。
また、業務処理は次のスケジュールで対応しております。
・商品のお問合せ。
 土曜、日曜、祝祭日を除く10:00~12:00・13:00~18:00
・電話でのご注文受付
 土曜、日曜、祝祭日を除く10:00~12:00・13:00~18:00
・受注処理/商品発送
 土曜、日曜、祝祭日を除く10:00~12:00・13:00~15:00
※少人数体勢の為、携帯転送にて対応させていただく場合がございます。
※弊社は無店舗による完全通信販売業者です。
 実際の商品確認は、提携する販売店へご来店ください。

 

提携ショールーム アクセスマップ


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会社紹介

 
通信販売に関しましては、商品到着後7日以内に商品の状態をご確認いただけますよう御願いいたします。
但し、破損や外観上の傷については、商品到着日当日中に商品の状態をご確認いただけますよう御願いいたします。
万が一、商品の機能に不具合があった場合は、商品到着後
7日以内のお申し出により、商品交換などの対応をさせていただきます。
また、破損や商品の外観を著しく損なう傷などがあった場合は、商品到着日の翌日のお申し出により、商品交換などの対応をさせていただきます。
但し、輸送中に発生するような小傷、微少な擦り傷、あるいは、塗装やメッキの軽度なムラなどは、保証の対象外とさせていただきます。
また、理由の如何に関わらず、商品ご使用後の返品はお受けできませんのでご注意ください。
不良品の交換や商品返品の際の返送料は弊社の負担とさせていただきますが、お客様都合での返品時にかかる諸経費は、お客様のご負担となります。
更に、車両のナンバー登録や保険加入、修理作業など、お客様自身のご判断にて行われた費用については、理由に如何に関わらず、ご請求には応じられませんのでご注意ください。
保険商品については、返品は出来ません。ご注意ください。
商品の保障期間は各商品毎に表示されている「保障期間」に準じます。
また、保険商品に保障期間という概念はありません。
車両商品について
車両商品について車両商品は、弊社提携の整備工場にて組み立て試走を行い、運行機能の稼働状態を確認の上、納車しております。
しかし、あくまで納品前のコンディション確認であり、いわゆる製品の検品であり、オートバイ販売店なので実施する納車整備は異なります。
商品の運行開始に際しては、必ず、最終調整や各部の組み立て状況を確認するための、整備点検を行ってください。
また、新品車両は、走行開始と共に、初期伸びや初期緩みなどが車体各部において発生し、コンディション変化が著しく発生します。
したがって、走行距離を短く設定した「車体の慣らし運転」を行い、車体各部のコンディション変化を調整しながら、徐々に運行距離を伸ばしてください。
また、梱包発送などの場合は、一部の部品を取り外して梱包するため、商品到着時に再度組み立てる必要があります。
したがって、車両の納車後は、お客様自身(あるいはお客様が依頼する整備士)による整備作業が必要となります。
この商品は道路交通法、道路車両運送法の下、「車両の安全性の確保と維持管理」は、お客様自身に委ねられることになります。
安全運転を行うと共に、車体のコンディション確保に充分ご注意の上、走行してください。
これらの理由により、車両商品の保証においても、一般商品と同じ期間(機能不良は、商品納品後
7日以内。外観上の不具合は商品納品当日中)とさせていただきます。
また、商品の機能不良があった場合は、不具合改善のために必要な交換部品の無償提供のみとさせていただきます。
部品交換に伴う修理作業やその工賃は、お客様のご負担となりますのでご注意ください。
全ての保証対応については、不具合を確認できる画像のご呈示が必要となります。
デジカメ画像などを、電子メールにて、状況説明と共に送信してください。
画像のご呈示がない場合は、保証対応は出来ませんのでご了承ください。